一部広告
恋愛コラム

別居中の夫妻が復縁する方法。別居から戻るタイミング、可能性は?

別居中の夫妻の状況分析

別居中の夫妻が復縁するためには、別居中の相手やお互いの関係を見直すために、以下のような状況分析が大切になってきます。

  1. 問題の根本原因を理解する

    別居の原因や背景を分析することで、夫妻関係に影響を与える要因を明確に把握することができます。それぞれの立場や感情に対する理解が深まり、問題の根本原因に対処するための効果的な方法を見つけることができます。
  2. コミュニケーションのを見直す

    別居中の相手とのコミュニケーションが困難な場合、関係修復に向けた努力が必要です。状況分析を通じて、お互いの意思疎通の問題やコミュニケーションスタイルの違いを特定し、改善のための具体的な手段を見つけることができます。
  3. 再び一緒に暮らすために必要なことを整理する

    復縁を目指す場合、別居から再び一緒に暮らすための準備が必要です。状況分析を通じて、別居期間中に夫妻関係に生じた課題や問題を解決するための準備を行うことができます。
  4. 目標と現実のバランスを保つ

    復縁の可能性や確率は、個別の状況や相手の意思によって異なります。状況分析を通じて、復縁に対する希望と現実のバランスを理解し、適切な期待を持つことが重要です。

別居からの復縁のきっかけはLINEなどで夫婦のコミュニケーションの改善から

別居からの復縁のきっかけを見つけるためには、まずコミュニケーションの再開を図りましょう。別居中の相手とのコミュニケーションを取ることは、関係修復の重要なステップです。相手との連絡手段を確立し、メールやテキストメッセージ、電話、または対面での会話などを通じてコミュニケーションを再開しましょう。

コミュニケーションの際には、軽い話題や日常の近況などから始めることが大切です。感情的な話題には直ちに触れず、相手との信頼関係を構築し徐々に関心を深めていくことが重要です。

また、相手の意見や感情に寄り添い、共感することも大切です。相手が抱えている悩みや困難に対して理解を示し、支えになれるような姿勢を持ちましょう。相手が自分に対して心を開きやすくなると、関係修復への道が開ける可能性が高まります。

さらに、過去の問題や課題に向き合いましょう。別居中に生じた問題や課題を自己反省し、改善する意欲を持つことが重要です。自分自身の成長と変化を示すことで、相手に対するポジティブな印象を与えることができます。

最後に、時間と忍耐を持ちましょう。復縁のきっかけを見つけるためには時間がかかることがあります。相手との関係を修復するためには忍耐強く取り組み、焦らずに進めることが大切です。

以上のアプローチを通じて、復縁のきっかけを見つけることができるでしょう。ただし、相手の意思や状況によって結果は異なるため、柔軟なアプローチと自己成長を心がけることが重要です。

別居中の夫妻の復縁の可能性は?

別居中の夫妻の復縁の可能性は、個々の夫妻の状況や関係によって異なります。以下のような要素が主に復縁の可能性に影響を与えるでしょう。

  1. コミュニケーションの改善

    夫妻がお互いにコミュニケーションを取り、互いの気持ちや意見を理解し合うことが重要です。適切なコミュニケーションスキルやコミュニケーションツールを用いることで、意思疎通が促進され、復縁の可能性が高まります。
  2. 問題の解決

    別居中に生じた問題や課題を解決することが復縁につながる可能性があります。お互いの課題や関係の悩みに真剣に向き合い、解決策を見つける努力が必要です。
  3. お互いへの変化や成長

    夫妻が別居期間中に個々に成長し、問題に対する改善や自己反省を行うことで、復縁の可能性が高まります。自己啓発や専門家のサポートを通じて、自己成長に取り組むことが重要です。
  4. 信頼の再構築

    別居期間中に傷ついた信頼関係を再構築することが必要です。信頼を回復するためには、言葉と行動が一致し、相手に対して誠実であることが重要です。
  5. お互いの意思と努力

    復縁の可能性は、夫妻それぞれの復縁への意思と努力にも依存します。お互いが復縁を望み、そのために努力を惜しまなければ、復縁の可能性が高まります。

以上の要素が組み合わさることで、別居中の夫妻の復縁の可能性が高まるでしょう。

しかし、復縁は個別の状況や人間関係によって異なるため、結果を保証するものではありません。夫妻それぞれが自分たちの関係性や状況を真剣に考え、復縁に向けた努力を続けることが重要です。

また、時には専門家やカウンセラーのサポートを受けることも有益です。最終的な復縁の可能性は予測できませんが、相互の努力と関係修復への真摯な取り組みによって、新たなチャンスが生まれることもあります。

大切なのは、お互いの幸福を考えながら、関係を改善しようとする姿勢を持ち続けることです。

別居中の夫妻が復縁するベストなタイミング、冷却期間とは?

別居中の夫妻が復縁するベストなタイミングを見極めるには、何よりも感情の安定が重要です。

別居後、夫妻双方の感情が落ち着いてきている状態であることが望ましいです。感情的な傷や怒り、悲しみなどが癒え、冷静な判断や意思決定ができる状態でなければ、関係を修復することは困難です。

また、コミュニケーションの再開が必要です。お互いのコミュニケーションが再開され、十分な対話や話し合いができる状態になることが重要です。互いに思いやりや理解を持ち、適切なコミュニケーションスキルを使って関係を再構築する準備が整っているかを見極める必要があります。

さらに、個別の成長と変化も重要な要素です。別居期間中に、夫妻それぞれが自己成長や問題解決に取り組んでいることが望ましいです。自己反省や自己啓発を通じて、個々の成長やポジティブな変化が起こっていることが、復縁に向けたベストなタイミングを示すサインとなります。

最終的には、夫妻の状況や関係性によって適切なタイミングが異なるため、一概には言えません。夫妻それぞれが自分たちの心と関係に向き合い、復縁への意思と努力を持ち続けることが重要です。また、専門家やカウンセラーのサポートを受けることも有益です。

夫妻が別居から復縁する方法

夫妻が別居から復縁する方法① 定期的にコミュニケーションをとる

夫妻が別居から復縁するための方法の一つは、定期的にコミュニケーションを取ることです。以下にその方法を詳しく説明します。

  1. スケジュールを立てる

    お互いの都合を考慮し、定期的なコミュニケーションのためのスケジュールを立てましょう。例えば、毎週特定の曜日や特定の時間帯を予約してコミュニケーションを行うといった具体的な予定を立てることが重要です。
  2. コミュニケーション手段を選ぶ

    遠距離での別居の場合は、電話やビデオチャット、メッセージングアプリなどの適切なコミュニケーション手段を選びます。お互いの都合や好みに合わせた手段を選ぶことで、スムーズなコミュニケーションが可能となります。
  3. オープンな対話を行う

    コミュニケーションの中で、お互いの気持ちや意見をオープンに話し合いましょう。相手の感情や立場に理解を示し、真摯に受け止めることが大切です。過去の出来事や問題についても、遠慮せずに話し合うことで、関係の修復に向けた一歩を踏み出すことができます。
  4. 聴くことに集中する

    コミュニケーションの際には、相手の話に集中し、積極的に聴くことが重要です。相手の意見や感情を理解しようと努め、共感や支持を示すことで、信頼関係の構築を図ることができます。
  5. 感謝と愛情を表す

    コミュニケーションの中で、相手に対する感謝の気持ちや愛情を積極的に表現しましょう。お互いの存在を大切に思うことや、関係の修復を望む気持ちを伝えることで、復縁への一歩を進めることができます。

定期的なコミュニケーションを通じて、お互いの距離を縮め、関係を修復する機会を作りましょう。

夫妻が別居から復縁する方法② 問題の解決と改善に取り組む

夫妻が別居から復縁するための方法の一つは、問題の解決と改善に取り組むことです。以下にその方法を詳しく説明します。

  1. 問題の洗い出し

    別居の原因や問題の具体的な内容を明確に把握しましょう。お互いの意見や感情を尊重しながら、冷静に問題を洗い出すことが重要です。
  2. 対話と妥協

    問題解決にはお互いの意見を尊重し、対話と妥協が必要です。お互いが納得できる解決策を見つけるために、コミュニケーションを通じて話し合い、折り合いをつける努力をしましょう。
  3. 外部のサポートを活用

    問題解決においては、外部のサポートを活用することも有益です。カウンセラーや関係の専門家の助言やアドバイスを受けることで、客観的な視点や有益なツールを得ることができます。
  4. 改善への努力

    問題を解決した後も、関係性を改善するための努力を継続しましょう。お互いが問題の再発を防ぐために改善を目指し、コミュニケーションや行動パターンを改善する努力を怠らないようにしましょう。
  5. 長期的な視野を持つ

    復縁には時間がかかることもあります。問題解決と改善に取り組む際には、長期的な視野を持ち、焦らずに取り組むことが重要です。根本的な変化や関係の修復には時間と忍耐が必要です。

問題の解決と改善に取り組むことで、別居中の夫妻はお互いとの関係性を改善し、復縁への道を歩むことができます。

夫妻が別居から復縁する方法③ 共通の関心事や趣味を共有する

夫妻が別居から復縁するための方法の一つは、共通の関心事や趣味を共有することです。以下にその方法を詳しく説明します。

  1. 共通の関心事を見つける

    お互いの関心や興味を探り、共通の関心事を見つけましょう。例えば、映画、音楽、スポーツ、旅行など、共通の話題や活動があると関係を深めるきっかけとなります。
  2. 一緒に活動を楽しむ

    共通の関心事や趣味を通じて、一緒に活動を楽しんでみましょう。映画鑑賞、コンサートやスポーツ観戦、一緒に旅行するなど、お互いが喜びや楽しみを共有することで絆が深まります。
  3. 新たな趣味や活動を探す

    お互いに新たな趣味や活動を探してみることも有益です。一緒に料理を学んだり、新しいスポーツやアートに挑戦したりすることで、新たな経験や共同の目標を持つことができます。
  4. コミュニケーションを通じて共有する

    共通の関心事や趣味について、お互いに意見や感想を共有しましょう。コミュニケーションを通じて、お互いの考えや感情に対する理解を深め、関係をより結びつけることができます。
  5. 相手の関心事を尊重する

    共通の関心事や趣味を共有する際には、相手の関心や意見を尊重することが重要です。互いに自由な選択や表現を尊重し、相手が興味を持つことに対して積極的に関わることで、より良い関係を築くことができます。

共通の関心事や趣味を共有することで、夫妻は共通の楽しみや経験を通じて絆を深めることができます。これにより、別居中の夫妻はお互いに対する理解と共感を深め、復縁の可能性を高めることができます。

夫妻が別居から復縁する方法④ ポジティブな変化を示し信頼を回復する

夫妻が別居から復縁するための方法の一つは、ポジティブな変化を示し信頼を回復することです。以下にその方法を詳しく説明します。

  1. 自己成長に取り組む

    自己成長を意識し、ポジティブな変化を実現する努力をしましょう。例えば、自己啓発や専門的なスキルの習得、健康への取り組みなど、自分自身の成長を追求することで、相手に対してポジティブな変化を示すことができます。
  2. 約束を守る

    約束を守ることは信頼を回復するために重要です。言ったことや約束事を実行することで、相手に対して信頼性を示しましょう。信頼は関係を強化し、復縁の可能性を高める要素です。
  3. 積極的な態度を持つ

    積極的な態度を持つことで、相手に対して前向きな印象を与えることができます。問題解決や関係改善に積極的に取り組み、お互いに対して希望とポジティブなエネルギーをもたらしましょう。
  4. 過去の過ちに向き合う

    過去の過ちや失敗に対して向き合い、認める姿勢を持ちましょう。自己反省や謝罪を通じて、相手に対して変わろうとする姿勢を示すことで、信頼を回復する一歩となります。
  5. 積極的なコミュニケーションを取る

    積極的なコミュニケーションを通じて、お互いの思いや気持ちを伝えましょう。感謝の気持ちや愛情を表し、相手に対して真摯に向き合うことで、信頼関係を回復することができます。

ポジティブな変化を示し、信頼を回復することで、別居中の夫妻はお互いに対する関係性を強化し、復縁への道を進めることができます。

夫妻が別居から復縁する方法⑤ 自己成長に努める

夫妻が別居から復縁するための方法の一つは、自己成長に努めることです。以下にその方法を詳しく説明します。

  1. 自己分析を行う

    自己成長の第一歩として、自己分析を行いましょう。自分自身の長所や短所、価値観や信念を客観的に見つめ、自己理解を深めることが重要です。
  2. 新たなスキルや知識を習得する

    自己成長には新たなスキルや知識の習得が役立ちます。自分の興味や関心に合わせて、学びたい分野や能力を見つけて取り組みましょう。それによって自己成長を促し、自信をつけることができます。
  3. 心身の健康に気を配る

    心身の健康は自己成長に欠かせません。適度な運動や良質な睡眠、バランスの取れた食事を心がけましょう。また、ストレスを軽減するためにリラクゼーション法やマインドフルネスなどの技法を取り入れることも有益です。
  4. 自己啓発に取り組む

    自己啓発は自己成長のための重要な手段です。自己啓発のための書籍やセミナー、オンラインコースなどを活用し、自分自身をより良い方向に成長させる知識やスキルを身につけましょう。
  5. ポジティブなマインドセットを持つ

    自己成長にはポジティブなマインドセットが必要です。困難や失敗をチャンスと捉え、前向きな考え方を持つことで、成長への意欲と自己肯定感を高めることができます。

自己成長に努めることで、夫妻は個々の成長を遂げるだけでなく、関係性全体の健全さと成熟度を高めることができます。これによって、別居中の夫妻はより良い関係を築き、復縁への可能性を高めることができるでしょう。

夫妻が別居から復縁する方法⑥ 忍耐強く時間をかける

夫妻が別居から復縁するための方法の一つは、忍耐強く時間をかけることです。以下にその方法を詳しく説明します。

  1. 時間をかけて癒しの期間を持つ

    別居から復縁するには、お互いに癒しと回復の時間が必要です。感情や傷を整理するために、個々の時間や空間を確保しましょう。この期間は、自己成長や自己発見にも役立つことがあります。
  2. コミュニケーションの頻度を徐々に増やす

    必要な癒しの期間を経て、お互いの心の準備が整ったら、徐々にコミュニケーションの頻度を増やしていきましょう。初めは軽い会話や共通の関心事について話すことから始め、徐々に深い話題や感情を共有するようになります。
  3. 問題解決に焦点を当てる

    復縁を目指す場合、過去の問題や課題に取り組む必要があります。お互いに冷静になり、過去の問題を解決するための議論や妥協を行いましょう。相手の意見を尊重し、共同で解決策を見つける努力をすることが重要です。
  4. 信頼の再構築に向けた努力を続ける

    忍耐強く時間をかけることは、信頼の再構築にも関連しています。言動や行動で相手に対して信頼を示す努力を続けましょう。約束を守り、一貫性を持った行動をすることで、相手に対して信頼を回復することができます。
  5. 時間をかけて復縁に向けた努力を続ける

    別居からの復縁は時間と努力が必要です。焦らずに一歩ずつ進め、お互いの関係を復元するための努力を続けましょう。忍耐と根気を持ちながら、相手との絆を取り戻すために時間をかけることが重要です。

夫妻が別居から復縁する方法⑦ 専門家のサポートを受ける

夫妻が別居から復縁するための方法の一つは、専門家のサポートを受けることです。以下にその方法を詳しく説明します。

  1. カウンセラーやセラピストを利用する

    専門のカウンセラーやセラピストに相談し、夫妻関係の問題や復縁に向けた支援を受けることができます。彼らは経験豊富で客観的な視点を持ち、夫妻のコミュニケーションや解決策の改善に役立つアドバイスを提供してくれます。
  2. 夫妻カウンセリングを受ける

    夫妻カウンセリングは、別居から復縁に向けてカップルが共同で参加するセッションです。カウンセラーの指導の下で、お互いの感情や問題を話し合い、解決策を見つけることができます。カウンセラーは夫妻の対話を促進し、建設的なコミュニケーションをサポートします。
  3. 婚活コーチや関係の専門家に相談する

    復縁を目指す場合でも、婚活コーチや関係の専門家に相談することができます。彼らは恋愛や関係の専門知識を持ち、夫妻の関係改善や復縁のプロセスをサポートしてくれます。
  4. サポートグループに参加する

    別居から復縁を目指す夫妻のためには、サポートグループへの参加も有益です。同じような経験をする他のカップルとの交流や情報交換を通じて、励ましやアドバイスを受けることができます。

専門家のサポートを受けることで、夫妻は客観的な視点や専門知識を得ることができます。また、問題解決やコミュニケーションの改善に向けた具体的な手法やツールを学ぶこともできます。専門家のサポートは、夫妻の復縁への道をサポートし、関係の健全さと成熟度を高めるのに役立つでしょう。

復縁したい夫と妻がやってはいけない注意点

夫と妻が復縁を目指す際には、いくつかの注意点があります。以下に、復縁を望む夫妻が避けるべき注意点をいくつか挙げます。

  1. 過去のトラウマや過ちに執着しないこと

    過去の出来事やトラウマに執着していると、関係の再構築を妨げることがあります。過去の問題や過ちに固執せず、前向きな未来を目指すことが重要です。
  2. 過度な期待やプレッシャーをかけないこと

    復縁を望む側が相手に対して過度な期待やプレッシャーをかけると、関係が不安定になることがあります。相手のペースや感情に配慮し、自然な形で関係を再構築することが大切です。
  3. 絶えず相手を監視したり問い詰めたりしないこと

    過度な疑心暗鬼や相手を常に監視する態度は、信頼関係を損なう可能性があります。復縁を目指す場合でも、相手に対して信頼を持ち、適切な距離を保つことが重要です。
  4. 過去の問題を繰り返さないこと

    復縁した後も過去の問題や課題が再発しないようにするために、お互いが改善と成長に努める必要があります。同じパターンを繰り返さず、過去の反省を踏まえて新たな関係を築くことが大切です。
  5. 一方的な努力や犠牲を求めないこと

    復縁を目指す場合でも、一方的な努力や犠牲を強いることは避けましょう。関係はお互いの協力と努力によって成り立つものであり、バランスの取れた関係が望ましいです。

復縁を望む夫妻は過去の問題に固執せず、お互いを尊重し信頼を築くことに焦点を当てるべきです。関係の再構築には時間と努力が必要であり、双方の成長とポジティブな変化や、これらの注意点を意識し、お互いに協力し合いながら、復縁のプロセスを進めていくことが重要です。

関係の再構築は時間と努力が必要ですが、お互いに対する理解と支え合いを持ちながら、新たなスタートを切ることができるでしょう。

子供がいる場合の復縁方法と注意点

子供がいる場合の復縁方法

子供がいる夫婦が別居した後、復縁を目指す場合には以下の方法に留意することが重要です。

  1. コミュニケーションを改善する

    コミュニケーションは復縁の鍵です。相手との良好なコミュニケーションを築くために、率直で開かれた対話を行いましょう。相手の気持ちや意見に耳を傾け、相互理解を深める努力をしましょう。
  2. 問題の解決に取り組む

    別居中に起きた問題や課題に対して、真剣に取り組んで解決策を見つけることが重要です。過去のトラブルや誤解を振り返り、建設的な方法で問題を解決する努力をしましょう。
  3. 子供の福祉を最優先にする

    子供の福祉は常に最優先です。復縁を目指す際には、子供の感情やニーズに配慮し、安定した環境を提供することが重要です。子供の幸福を保護するために、共同で協力しましょう。
  4. 愛情や支援を示す

    復縁を目指す夫婦は、お互いに対する愛情と支援を示すことが重要です。思いやりや優しさを持ちながら、相手に対して積極的なサポートを提供しましょう。信頼関係を築くためにも、相手を支えることが大切です。
  5. 専門家のサポートを活用する

    復縁のプロセスは複雑な場合があります。必要な場合には、カウンセラーや家族療法士などの専門家のサポートを活用しましょう。専門家は客観的な視点で助言や指導を提供し、関係の改善をサポートしてくれます。

以上の方法を実践しながら、相手との関係を復活させるための努力を続けてください。ただし、復縁が必ずしも成功するとは限らず、お互いの意思や状況により結果は異なる場合があります。

子供がいる場合の注意点

縁に向けたプロセスをサポートしてくれます。専門家は、コミュニケーションの改善や問題解決の手法、子供の心理的なケアなどについての助言を提供してくれます。

  1. 子供への影響を考慮する

    復縁を検討する際には、子供の感情や安定した環境への影響を常に考慮しましょう。子供が安心して成長できる環境を提供するために、夫婦の関係を再構築する必要があります。
  2. 長期的な視野を持つ

    復縁を目指す際には、長期的な視野を持つことが重要です。一時的な問題や感情に流されず、夫婦の将来を見据えた改善を目指しましょう。復縁は長い道のりかもしれませんが、相手との関係を再構築するための努力を続けることが重要です。
  3. 自己成長に努める

    自己成長は復縁の過程で重要な要素です。自己を高めるために、個別にセラピーを受けたり、興味を持つ新しい活動や趣味に取り組んだりすることで、自己成長を促進しましょう。自己成長は夫婦の関係を強化し、復縁の成功につながる可能性があります。

これらの注意点を念頭に置きながら、子供がいる夫婦が別居から復縁するプロセスに取り組んでください。ただし、復縁が必ずしも成功するとは限らず、お互いの意思や状況によって結果は異なる場合があります。重要なのは、子供の幸福と関係の改善を最優先に考えることです。

浮気による別居からの復縁方法と注意点

浮気による別居からの復縁は困難なプロセスですが、以下の方法を試してみることで関係を修復する可能性を高めることができます。

  1. 誠実な謝罪と反省

    浮気を行った方は、まず相手に対して誠実な謝罪と反省の気持ちを示すことが重要です。素直に自分の過ちを認め、相手が感じた傷や裏切りについて真剣に受け止める姿勢を示しましょう。
  2. オープンなコミュニケーション

    浮気の原因や背後にある問題について、オープンかつ率直なコミュニケーションを図ることが重要です。お互いの感情や思いを包み隠さず話し合い、問題を解決するための道を見つけましょう。
  3. 信頼の再構築

    浮気によって傷ついた信頼を回復するためには、時間と努力が必要です。約束を守り、一貫して誠実な行動を示すことで、相手に対する信頼を回復しましょう。しかし、信頼は簡単に回復するものではなく、相手の心の回復を待つ必要もあります。
  4. 個人と関係の成長

    浮気の問題を解決するためには、個人と関係の成長が必要です。自己反省をし、自己改善に努めることで、相手に対して変化を示し、信頼を取り戻す機会を増やすことができます。
  5. カップルセラピーの検討

    カップルセラピーは、浮気からの復縁において有効な手段です。セラピストの指導のもと、感情の整理やコミュニケーションの改善に取り組むことができます。カップルセラピーは夫婦間の対話を促進し、再び絆を深めるための道筋を示してくれます。

浮気による別居からの復縁は、多くの努力と時間を要することを覚えておいてください。相手の感情や決断を尊重し、適切なステップを踏むことが重要です。

まとめ

別居中の夫妻が復縁を果たすことは、困難な道のりかもしれませんが、希望は捨てずに進んでいくことが大切です。

関係修復に向けて、お互いの思いや気持ちを理解し合い、コミュニケーションを深める努力を続けましょう。時間をかけて信頼を回復し、問題を解決するための適切な方法を見つけることが重要です。

また、自己成長や個々の幸福への努力も忘れずに行いましょう。復縁のタイミングは個々の状況により異なりますが、お互いが本当に変わりたいと願い、改善に向けて行動し続ける限り、復縁の可能性は高まります。

大切なのは諦めずに前向きな姿勢を持ち続けることです。夫婦の絆を取り戻すために、一歩ずつ進んでいきましょう。

【復縁にも】恋愛占い最強の占い師!!

最終更新:

トップ
フレーム

電話占いシェリールの心想(しおん)先生は、復縁を中心に恋愛相談で爆発的な人気をほこる超実力派占い師!口コミサイトでの評価が圧倒的に高く、業界でも注目されているオススメの先生です!

優しい人柄と、恋愛鑑定の確かな実績から、占い掲示板でも圧倒的な口コミ高評価で伝説的な人気ぶりとなっている先生です!

人気な先生ですが、まだ電話占いでなら占ってもらえるタイミングがあるかと思うので、ぜひ一度タイミングが合えば占ってみてくださいね♪

電話占いシェリールは今なら最大初回6500円分もの無料鑑定できるので、いまのうちの利用がおすすめです!(登録無料)

彼が連絡をくれない理由をピタリと言い当てて、復縁までの具体的なアドバイスをとても優しく教えてくださいました
彼の気持ちを理解できたうえで行動した結果3回目には復縁成就しました!!
(出典:レディスピ(占い店総合情報))
彼の状況など、かなり細かく当たっていてびっくりしました!
彼の家族の複雑な事情なども細かく察されて、とても視えている先生だと思いました。
話し方も落ち着いていて優しく、とても話しやすい先生でした。
(出典:電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」)
あまり他社さんなのであれですが、ここで。

心想先生がとてもやさしくて、話しやすく超オススメ。
復縁の相談で何人か見てもらってるけど、心想先生のアドバイスでだけ実際に彼に動きがあって、一番現実的なアドバイスくれる先生。
(出典:電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」)
私の方から連絡した方がいいですよ?とアドバイスを頂き、すぐにLINEをしました。
内容も先生からアドバイスいただいた内容で伝えました。すぐに返事がきたのです!
それも、今置かれている仕事状況も彼の方から言ってきました。あまりにも先生のメッセージ通りの状況に驚きました…
(出典:電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」)

今なら初回最大6500円分無料!

電話占いシェリール ➤
ABOUT ME
MontBlanc(モンブラン)編集部
占い専門総合メディア「MontBlanc(モンブラン)」の編集部。占いに関連するあらゆる記事をまとめています。