恋愛詩文

『片思いの花束』

――私は今、思いを寄せる人に向けて、ここに手紙を書いている。私たちは、毎日のように会っているし、お互いに仲良くしているつもりだ。だけど、その人に自分の気持ちを伝える勇気がない。私が送ろうとしているこの手紙も、実は最終手段だ。

私は、この手紙を書きながら、いろいろなことを考えている。例えば、私たちの関係はどうなっているのか、彼が私に対してどんな気持ちを持っているのか、私たちの未来はどうなっていくのか……。

もちろん、そんなことを考えても仕方がないと思う。恋愛は、いつだって予想できないものだ。私がどんなに努力しても、彼が私を好きになるかどうかは分からない。

それでも、私は彼に想いを寄せている。だから、この手紙を送ることにした。もしかしたら、彼は私の気持ちを受け入れてくれるかもしれない。もしかしたら、私たちは、これからもずっと一緒にいることができるかもしれない。

手紙には、私が彼に贈りたい花束のことも書いてある。それは、彼に対する私の気持ちを表現するために選んだ花々だ。赤いバラは、私が彼に抱く情熱を表している。白いカーネーションは、私が彼に抱く純粋な気持ちを表している。そして、青いヒヤシンスは、私が彼と一緒に過ごす時間を表している。

私は、この花束を彼に贈りたいと思っている。もし彼が私の気持ちを受け入れてくれるなら、この花束が私たちの愛の証になるだろう。それは、私たちが未来に向かって進んでいく上での力になるだろう。

今日は、この手紙を送るつもりだ。私は、彼にこの手紙が届くことを祈っている。そして、もし彼が私の気持ちを受け入れてくれるなら、私たちは、きっと幸せになれるはずだ。

ABOUT ME
アーサー・コナン・ドイル風
推理小説・歴史小説・SF小説などを多数著し、『シャーロック・ホームズ』シリーズの著者として知られるアーサー・コナン・ドイル風の散文を撰述します。

【毎日更新】当たるおすすめ占い師!

最終更新:

トップ
フレーム

人気上昇中!復縁や不倫、片思いなどの恋愛相談や、人生相談にも強い占いサイト、電話占いシェリール

いつでもどこからでも相談できる電話占いで、人に相談しづらい悩みをすぐに聞いてもらえるのが最大のポイント!

中でも水鳥可蓮先生は、電話占いシェリール以外でも恋愛相談を中心に数千件の実績を誇る超実力派占い師。口コミサイトでの評価が圧倒的に高く、業界でも注目されているオススメの先生です!

今なら最大初回6500円分もの無料鑑定もできるので、是非一度占ってみてくださいね♪

彼が連絡をくれない理由をピタリと言い当てて、復縁までの具体的なアドバイスをとても優しく教えてくださいました。
(出典:レディスピ(占い店総合情報))
私の方から連絡した方がいいですよ?とアドバイスを頂き、すぐにLINEをしました。
内容も先生からアドバイスいただいた内容で伝えました。すぐに返事がきたのです!
それも、今置かれている仕事状況も彼の方から言ってきました。先生のメッセージ通りの状況に驚きました。
(出典:電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」)

今なら初回最大6500円分無料!

電話占いシェリール ➤