一部広告
恋愛詩文

『未亡人の謎』

――テレンスは、その夜、自宅に帰ってすぐに手紙を書き始めた。未亡人の顔も名前も住所も知らなかったが、彼女が住む町の教会に手紙を送ることにした。

手紙には、彼が彼女に会いたいということ、そして彼女が何か今回の件に関して手がかりを持っているはずであることが書かれていた。彼は手紙の最後に、自分の連絡先を書いた。

手紙を書き終えたテレンスは、それを封筒に入れ、早速郵便局に持って行った。

それから数日後、テレンスは未亡人から返事が来たことを知った。

手紙には、彼女が彼の名前を知っていたこと、そして彼女もまた彼に会いたいと思っていることが書かれていた。彼女は手紙の最後に、次の日曜日に教会に来るように、と残していた。

テレンスはその日曜日に教会に行き、未亡人と会った。彼女の名前はエレノアと言い、実際に対面した姿は非常に美しく、知性を感じさせる女性だった。

彼女は、彼が知らなかった未亡人の元夫の過去について、彼が知りたかったことを全て話してくれた。しかし、彼女がなぜかテレンスをかつてから知っていたかのような様子の理由については何も口にしなかったし、テレンス自身からもそれを聞くことはなかった。

それから数度と会う機会を重ね、テレンスは次第に彼女に惹かれていった。

彼女と一緒にいると、彼は自分自身を忘れ、彼女だけを見つめていた。そして、いつしか二人は愛し合うようになった。

その後テレンスは、彼女の元夫の過去を解決するために、自分自身を危険にさらすことになるのだった。

――アーサー・コナン・ドイル風

【復縁にも】恋愛占い最強の占い師!!

最終更新:

トップ
フレーム

電話占いシェリールの心想(しおん)先生は、復縁を中心に恋愛相談で爆発的な人気をほこる超実力派占い師!口コミサイトでの評価が圧倒的に高く、業界でも注目されているオススメの先生です!

優しい人柄と、恋愛鑑定の確かな実績から、占い掲示板でも圧倒的な口コミ高評価で伝説的な人気ぶりとなっている先生です!

人気な先生ですが、まだ電話占いでなら占ってもらえるタイミングがあるかと思うので、ぜひ一度タイミングが合えば占ってみてくださいね♪

電話占いシェリールは今なら最大初回6500円分もの無料鑑定できるので、いまのうちの利用がおすすめです!(登録無料)

彼が連絡をくれない理由をピタリと言い当てて、復縁までの具体的なアドバイスをとても優しく教えてくださいました
彼の気持ちを理解できたうえで行動した結果3回目には復縁成就しました!!
(出典:レディスピ(占い店総合情報))
彼の状況など、かなり細かく当たっていてびっくりしました!
彼の家族の複雑な事情なども細かく察されて、とても視えている先生だと思いました。
話し方も落ち着いていて優しく、とても話しやすい先生でした。
(出典:電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」)
あまり他社さんなのであれですが、ここで。

心想先生がとてもやさしくて、話しやすく超オススメ。
復縁の相談で何人か見てもらってるけど、心想先生のアドバイスでだけ実際に彼に動きがあって、一番現実的なアドバイスくれる先生。
(出典:電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」)
私の方から連絡した方がいいですよ?とアドバイスを頂き、すぐにLINEをしました。
内容も先生からアドバイスいただいた内容で伝えました。すぐに返事がきたのです!
それも、今置かれている仕事状況も彼の方から言ってきました。あまりにも先生のメッセージ通りの状況に驚きました…
(出典:電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」)

今なら初回最大6500円分無料!

電話占いシェリール ➤
ABOUT ME
アーサー・コナン・ドイル風
推理小説・歴史小説・SF小説などを多数著し、『シャーロック・ホームズ』シリーズの著者として知られるアーサー・コナン・ドイル風の散文を撰述します。