一部広告
恋愛詩文

『消えた花嫁の真相』

――19世紀末のイギリス、ある高名な探偵のもとに、恋人の花嫁が失踪したという事件が舞い込んできた。彼女は結婚式の前日に家を出たきり行方不明となっており、警察の捜査もまったく手がかりをつかめていなかった。

高名な探偵は、事件の依頼人である花婿から事件の詳細を聞き、さっそく事件現場に向かった。そこには、失踪した花嫁が遺したと思われる手紙が残されていた。

手紙には、彼女が過去に経験した悲劇的な出来事や、花嫁としての不安な気持ちが綴られていた。それらの内容から、探偵は彼女が自殺したのではないかという仮説を立てた。

しかし、その仮説を裏付ける証拠はまったく見つからず、事件は行き詰まってしまう。そんな中、探偵はある思いつきから、彼女が失踪する前に訪れていたというとある場所を訪れることに。

その場所で、探偵は花嫁の謎を解く手掛かりを発見する。それは、彼女の過去に関係するものであり、彼女が失踪した真相を明らかにする鍵となるものだった。

しかし、それを知った探偵は、衝撃的な事実に直面することになる。事件の真相を追う中で、探偵自身も深い恋に落ちてしまったのだ。

果たして、失踪した花嫁の行方はどこにあるのか。そして、探偵の恋の行方はいかに。

【復縁にも】恋愛占い最強の占い師!!

最終更新:

トップ
フレーム

電話占いシェリールの心想(しおん)先生は、復縁を中心に恋愛相談で爆発的な人気をほこる超実力派占い師!口コミサイトでの評価が圧倒的に高く、業界でも注目されているオススメの先生です!

優しい人柄と、恋愛鑑定の確かな実績から、占い掲示板でも圧倒的な口コミ高評価で伝説的な人気ぶりとなっている先生です!

人気な先生ですが、まだ電話占いでなら占ってもらえるタイミングがあるかと思うので、ぜひ一度タイミングが合えば占ってみてくださいね♪

電話占いシェリールは今なら最大初回6500円分もの無料鑑定できるので、いまのうちの利用がおすすめです!(登録無料)

彼が連絡をくれない理由をピタリと言い当てて、復縁までの具体的なアドバイスをとても優しく教えてくださいました
彼の気持ちを理解できたうえで行動した結果3回目には復縁成就しました!!
(出典:レディスピ(占い店総合情報))
彼の状況など、かなり細かく当たっていてびっくりしました!
彼の家族の複雑な事情なども細かく察されて、とても視えている先生だと思いました。
話し方も落ち着いていて優しく、とても話しやすい先生でした。
(出典:電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」)
あまり他社さんなのであれですが、ここで。

心想先生がとてもやさしくて、話しやすく超オススメ。
復縁の相談で何人か見てもらってるけど、心想先生のアドバイスでだけ実際に彼に動きがあって、一番現実的なアドバイスくれる先生。
(出典:電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」)
私の方から連絡した方がいいですよ?とアドバイスを頂き、すぐにLINEをしました。
内容も先生からアドバイスいただいた内容で伝えました。すぐに返事がきたのです!
それも、今置かれている仕事状況も彼の方から言ってきました。あまりにも先生のメッセージ通りの状況に驚きました…
(出典:電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」)

今なら初回最大6500円分無料!

電話占いシェリール ➤
ABOUT ME
アーサー・コナン・ドイル風
推理小説・歴史小説・SF小説などを多数著し、『シャーロック・ホームズ』シリーズの著者として知られるアーサー・コナン・ドイル風の散文を撰述します。