一部広告
恋愛詩文

『恋する乙女の告白』

――その日、私はロンドンのあるカフェで、美しい乙女と出会った。彼女は繊細な喋り口と、深く瞳を見つめる眼差しで、私を魅了した。

彼女が語ったのは、すでに結婚している男性へ、恋に落ちてしまった話であった。

恋の対象は、同じ店で働く紳士であり、彼女は彼の魅力にとりつかれ、思いを寄せるようになってしまったという。

「どうしてあの人に惹かれてしまったのか…」

と、乙女は頬を紅潮させながらも、深く悩んでいる様子だった。

私は乙女の悩みを聞き、真剣に考え込んだ。

彼女は誠実な女性であることが、一目瞭然であった。それでも、彼女が彼の虜とならざるをえない理由がそこには存在したのだろう。

私は彼女に対し、いくつかの質問を投げかけた。

「彼に惹かれた理由は?」

「彼はどんな人物?」

「彼はあなたをどう思ってる?」

乙女は、少しずつ、丁寧に答えを出していくように、私の質問に答えていった。

「あの人は、とても優しくて、私をいつも支えてくれます。彼は私の味方で、いつも心地よい気持ちにしてくれるのです」

「あなたが彼を初めて意識してしまったのはいつ?」

と、私は続けた。

乙女は、しばらく考え込んだ後、口を開いた。

「私は、あの人が私を見つめてくれた瞬間、胸が高鳴りました。彼の瞳の奥に、私を想う心があることを、感じたのです」

私は、乙女の言葉を聞き、彼女の瞳を見て確信した。彼女が彼を想う気持ちは、彼自身が彼女に対して抱く心によって支えられていたのだ。

恋には、理屈は通用しない。彼女が彼に惹かれたように、そしてまた、私自身が彼女に惹かれてしまっているように。

――アーサー・コナン・ドイル風

【復縁にも】恋愛占い最強の占い師!!

最終更新:

トップ
フレーム

電話占いシェリールの心想(しおん)先生は、復縁を中心に恋愛相談で爆発的な人気をほこる超実力派占い師!口コミサイトでの評価が圧倒的に高く、業界でも注目されているオススメの先生です!

優しい人柄と、恋愛鑑定の確かな実績から、占い掲示板でも圧倒的な口コミ高評価で伝説的な人気ぶりとなっている先生です!

人気な先生ですが、まだ電話占いでなら占ってもらえるタイミングがあるかと思うので、ぜひ一度タイミングが合えば占ってみてくださいね♪

電話占いシェリールは今なら最大初回6500円分もの無料鑑定できるので、いまのうちの利用がおすすめです!(登録無料)

彼が連絡をくれない理由をピタリと言い当てて、復縁までの具体的なアドバイスをとても優しく教えてくださいました
彼の気持ちを理解できたうえで行動した結果3回目には復縁成就しました!!
(出典:レディスピ(占い店総合情報))
彼の状況など、かなり細かく当たっていてびっくりしました!
彼の家族の複雑な事情なども細かく察されて、とても視えている先生だと思いました。
話し方も落ち着いていて優しく、とても話しやすい先生でした。
(出典:電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」)
あまり他社さんなのであれですが、ここで。

心想先生がとてもやさしくて、話しやすく超オススメ。
復縁の相談で何人か見てもらってるけど、心想先生のアドバイスでだけ実際に彼に動きがあって、一番現実的なアドバイスくれる先生。
(出典:電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」)
私の方から連絡した方がいいですよ?とアドバイスを頂き、すぐにLINEをしました。
内容も先生からアドバイスいただいた内容で伝えました。すぐに返事がきたのです!
それも、今置かれている仕事状況も彼の方から言ってきました。あまりにも先生のメッセージ通りの状況に驚きました…
(出典:電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」)

今なら初回最大6500円分無料!

電話占いシェリール ➤
ABOUT ME
アーサー・コナン・ドイル風
推理小説・歴史小説・SF小説などを多数著し、『シャーロック・ホームズ』シリーズの著者として知られるアーサー・コナン・ドイル風の散文を撰述します。